Miki’s makeup Diary

洗練されたmakeupを叶えるメイク日記

成人式・卒業式 前撮り

〈  成人式 ・ 卒業式   前撮り  〉


f:id:maikie3344:20161205090012j:plain


成人式を迎えるご本人さま と ご家族の皆さまの大切な節目のお写真。

上品な着物 と 真っ赤なダリア に合わせて、

二十歳らしい可愛いさと少し大人な上品さを大切に、ほんのりチークとレッドリップで仕上げました(^ ^)

ご家族の眼差しがあったかくて優しかったな。


久しぶりに自分の成人式のことを思い出しました。
「 みきの成人式の写真は俺が撮ってけるんだ 」
と、病気になって寝ていることが多かった祖父が撮ってくれました。亡くなる数日前のこと。

どんな想いで撮ってくれてたのかなぁ。
本当は花嫁姿も撮って欲しかったなぁ~♪笑


じーちゃんは、今のわたしをどんな風に見ていてくれているのだろうか(´ω`)
想いがめぐります 笑