Miki’s makeup Diary

洗練されたmakeupを叶えるメイク日記

NEW - maternity make up -

- maternity make up -


今回の🆕makeは奥様が好きなガーベラとブルーを差し色に仕上げました★


f:id:maikie3344:20171008083449j:plain


お腹のペイント中、お腹の中でゴニョゴニョモゾモゾ 👣  くすぐったいのかな?笑   


元気に産まれてきてね^ ^✨


f:id:maikie3344:20171008083603j:plain


マタニティメイクでは、妊婦さんになるべく負担がかからないように気をつけながらメイクをしています😊🌱

なるべくお腹を冷やさないように、体に負担がかからないように、

メイク中の体制や寒さ対策、敏感になるお腹の肌への配慮も必要です。


赤ちゃんとママの、大切な時間を思い出に残すからこそ、メイク中もリラックスして過ごしていただけるように🌱とおもいます✨