Miki’s makeup Diary

洗練されたmakeupを叶えるメイク日記

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夜のメイクレッスン

お仕事帰りのメイクレッスンコスメが大大大好きなお客様早速、3月発売のアイテムもお持ちいただきレッスンです✨油分が多すぎない軽いつけ心地なので、いつものベース、ファンデーションの、間や上に重ねて付けてもgood ! 程よいツヤ感が綺麗✨「秋色系でどう…

しぐさレッスンを終えて

7回目のしぐさレッスンを終えました。レッスンを受けてよかった!✨✨着物を着る習慣も無く、まだまだ着物の知識も少ない私ですが、日常生活で役立つ内容が詰まっていました‼️( 浴衣で学べるのも嬉しい。)7回目を終えてみて、生活しながら少しずつ意識が変わ…

メイクは LIP で決まる

《《 メイクは LIP で決まる 。 》》販売員だった頃、よくお客様が喜んでくださっていたのは、《 お客様に似合う、ピッタリのリップカラーをお選びすること 》DiorのLipは、種類がとても豊富 ♪発色がとにかく綺麗なのも魅力です!★ メイクが映える、シメの1…

春です🌸

春です ♫ナチュラルで “ 肌力 ” のある艶肌を!!そのポイントは 一手間 にあります。春メイクは “ 軽やかさ〜 ” がポイント🌸 技術、色、質感、一手間をかけた洗練メイクは、ナチュラルなのにオーラが生まれます。パッ と明るいcolorも 目に留まりますね ♫春…

しぐさ美人レッスン

今のわたしのモチベーションの一つとなっているのが、月に一度の《しぐさ美人レッスン》♫体をほぐし、体の力を解放することからレッスンがスタート。普段、無意識でどれだけ力んでいるかを実感します。自分の体の軸を見直しながら、しなやかな体の使い方 を…

児童養護施設のビューティ講座💄

毎年この季節、施設を離れ、社会生活をスタートさせる方達に〈ビジネス用の好印象メイク〉をお伝えする機会をいただいています。もう1年が経ったのか…早い…去年、一昨年、講座に参加してくれた彼女達も、それぞれ皆んな、様々な葛藤をしながら日々頑張ってい…