Miki’s makeup Diary

洗練されたmakeupを叶えるメイク日記

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるぎないものを…

土地で大切に受け継がれてきた伝統 。はたまた価値観を180度かえるような大胆で華やかな世界 。はたまた異国から伝わる繊細な技術 。この1ヶ月は、物凄い振り幅で、これまでの自分の価値観とは全く違う、それぞれに流れる世界(時間軸)を見せて頂いた気がし…

大國御霊神社 婚礼

はじまります。格式高い神聖な場所で。

今年の桜も…

今年の桜も。大満足。espressoさん、居心地よすぎです。明日から出張です。大國御霊神社まで。24日から通常営業です💐

メヘンディ って何 ?

メヘンディとは、“ ヘナの葉を乾燥させて作るペースト ” で、模様を描く、肌を染めること 。(ヘナは、ミソハギ科の植物でハーブの一種)使用するペーストは、植物成分100パーセントの手作りのペーストです。(ヘナ、水、レモン汁、砂糖 など )模様を描いた…

メヘンディ レッスン

名古屋にマタニティメイクの勉強に来ています名古屋を拠点に活躍されている、その道 約20年のヘナペイントのプロ。やっと会いに来れました!ラインの強弱や、流れるような繊細なデザインがとても美しい。5分くらいでメヘンディワンポイント綺麗で早い!!3時…

〈 東北大学病院、メディカルメイク仙台 〉

最近の病院の施術は、お子様の症状 のご相談が多いです。親御さんがお子様の今後の事を心配されて相談にいらっしゃいます。今日は 5歳、4歳、1歳 の女の子達 でした。「 娘がダンスをしているから、衣装を着るときに背中の症状を隠してあげたい 。」「 脚に…

美容鍼 撮影

ホームページ用 撮影 【 幹哉のはり 】 様 (山形市谷柏) https://www.mikiyanohari.com/施術メニュー/美容鍼の施術 ビフォー・アフターからのMakeup モデルさんの施術後の変化がわかりやすかったですよ♫顔色が明るく、フェイスラインがスッキリ、目がパッ…

花粉症のメイク悩み対策

《 花粉症のメイク悩み対策 》花粉症で肌がガッサガサ…荒れる。ゴワついてメイクがのらない。。この時期、肌免疫が下がり、ただでさえトラブルが起きやすくなっている肌に、鼻をかんだり、目をこすったり、マスクの摩擦で肌に傷がつく。。悪循環ですよね…( …